本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2016秋アニメ 第13週

2016秋アニメ 第13週

【響け♪ユーフォニアム 2】
どうあがいても今のメンツで来年を迎えることをできないのが部活動の辛いところ。
お別れ会で3年生の人数を見て、開いた穴の大きさを再認識させられるな。

最後の最後は麗奈でも秀一でもなくあすかだったか。
多分、退部騒動の一件を踏まえても、あすかから久美子に歩み寄ることはなかったんだろう。
それは久美子からしてみれば切なすぎるから最後に心情を明かしたのはとてもいい判断だった。
でもそこはやっぱりあすかなので、男前な分かれ方にはもう何も言うまい。

とにかく回想シーンはずるい。
まったく忘れていたシーンが掘り起こされてしまい、卒業する3年と気持ちが同調してしまう。
今期であらゆるしがらみが解消しているから、もう続きがない事実も併せて悲しみ倍増だわ。
[ 2017/01/01 20:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)