本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  ドラゴンクライシス >  『ドラゴンクライシス!』 第8話視聴

『ドラゴンクライシス!』 第8話視聴

竜司は正式にレベル10のブレイカーとしてソサエティに登録されることに。

そして、授業中に突然現れたチャイナドレスに白衣を纏った赤毛の美女。
その美女こそ、竜司のブレイカーとしての能力をテストするためにソサエティより派遣された「ビアンカ・アレッサンドラ・ルー」であった。

許可は取ってあると、ここが学校であることなどお構いなしにテストを始めるビアンカ。

様々なテストをこなす竜司だったが、肝心のブレイカーの能力が正確に測定できない…
そこでビアンカは、竜司の真の力を引き出すため実戦を模した危険なテストを開始する。


赤毛の美少女(?)ビアンカの登場です。
身体能力を強化するグローブなどを身につけて、華麗にゴーレムと対峙するのかと思いきや、ひしっとしがみ付くその姿にうかつにも萌えてしまいました。

しかし、検査結果を記録するための機材がiP○dなんて…ソサエティにもマカーがいるようです。

『ドラゴンクライシス!:第8話 危険なテスト』を読み解くキーワード
私はロングチャイナが好き デスペラード
[ 2011/03/07 22:57 ] ドラゴンクライシス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)