本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2017春アニメ 第3週

2017春アニメ 第3週

【サクラクエスト】
昼間の商店街であの状態って相当やばいだろ。
店からしてみれば、変にいじられて状況悪化するよりも
現状維持が何よりも最善だと考えるわな。
加えて対策がチュパカブラとくれば、乗ってくるほうが可笑しいと思うのが普通でしょ。

国王というお飾りの存在から、ガチの方向で町興しに着手するのかな?
しかし、そもそも町に希望がないのと、会長とその他での温度差があったりと
課題が山積みの中で、さらにノウハウのない若者5人衆に何ができるというのか。
でも、給料出るなら自分もやってみたい。


【有頂天家族2】
弁天と矢三郎の関係はやっぱりいいな。
「寂しかったとおっしゃい」これ最高。

誰も手が出せなかった天満屋を文字通り足蹴にする弁天を
さらに一蹴する二代目もなかなか。
完全無欠を誇る弁天が地べたに這い蹲る姿を見せられるとは思いもよらなかった。
喧嘩といっても、弁天のキャラからすると直接的なアプローチはなさそうだけに
予想が立たないのが怖い。


【夏目友人帳 陸】

何か救いがあると思ったけど、弟子は穢れてしまい力を失っていた。
もちろん師匠と再会できたのは良かったとしても、
今回はめずらしくバッドエンドに近い終わり方だな。

犬の会の中では割と出番の多いヒノエ。
色々と掘り下げると面白そうなキャラなのに、扱いが中級と同じになってきたような…
せっかくの異性でベタ惚れ設定なんだから、そこ活かした話が見てみたい。
[ 2017/04/24 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)