本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2017春アニメ 第10週

2017春アニメ 第10週

【サクラクエスト】
この手のジャンルでご当地恋愛イベントは外せないね。
募集段階である程度企画の内容は告知しているだろうに
あの内容で一応三人は釣れたわけね。
噂を聞きつけて隣町の男衆まで駆けつけるって、
この地域の恋愛事情は一体どうなっているのか。
地元愛が強くて理想も低い、しおりという優良物件がいるというのに
誰もアプローチしていないのかね?

今回は凛々子メインのエピソードというのに凹む展開が多い。
それに田舎でボッチは辛い。


【有頂天家族2】
弁天の逆鱗に触れてから、下鴨兄弟の誰かか狸鍋のターゲットになりそうな
雰囲気が存分に漂ってきて、ほのぼのしたシーンでも油断できない。

そして肝心の矢三郎、赤玉先生へのフォローは特になく完全に逃げモード。
時間がすべてを解決してくれる…と、なるはずが
そう上手くはいかず金曜クラブの手中に落ちてしまった。

これらがすべて弁天の画策とは考え難いし、四国にいた呉一郎の存在も気になる。
やっぱり黒幕いるんだろうなぁ。


【夏目友人帳 陸】

神様いうわりにはなんとも地道で斬新な捜索方法で単純に怖いよ。
櫛が見つかっても元の引きこもりにもどってしまうんじゃ
御付の仮面がかわいそうだな。
彼が報われるような展開があってもいいのに。

貴志もそろそろ近しい人間には事情を話してもいい頃だと思う。
さすがにあれを虫のせいでごまかされるほど、友人たちも馬鹿じゃないだろう。
[ 2017/06/12 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)