本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2017春アニメ 第12週

2017春アニメ 第12週

【サクラクエスト】
登場人物の誰一人として疑問を持たずに成功を信じて進むことが
こんなにも不安になるとは。
キーパーソンである雨宮が真に地元愛を持った人物か否かで
今回の企画の方向性が大分変わってくるな。

そもそもライブとクイズ大会で客層がだいぶ変わってくるし
コラボレーションという形はとれなかったのか。
何にしても、来週はネガティブな事件が起こってしまうんだろう。
その度に責められる由乃たちをあまり見たくないな。


【有頂天家族2】

今までの二代目と弁天からは想像もできないほど
感情を剥き出しにした生々しい争いに驚くばかり。

二代目は昔振られた女性の面影を弁天に重ねていた?
あのシーンではてっきりキスでもするもんだと思っていたのに
まさか女の命ともいえる髪を燃やすなんて…
天狗周りのエピソードはあまり多くは語られず、
ちょっと理解が追いつかない部分もあるがこれは三期フラグなのか。

それに引き換え、大団円ともいえる狸サイドのハッピーエンドぶりが可笑しい。


【夏目友人帳 陸】

名取に友人帳と自分の身の上について伝えた後、
彼が感情的に食い付いていたなら安心できたのに。
妙に冷静な返しをした上に友人帳の破壊を口にするなんて
やはり貴志とは真の意味で相容れることができないのかな。

今シーズンでもレイコの謎はほぼ明かされることはなく
逆に新たな謎が増えていく始末。
たぶん祖父の線で正解なんだろうが、昔レイコが語っていた気になる異性って
確か祓い屋とは関係ない普通の人間だったような…
[ 2017/06/26 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)