本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2017春アニメ 第13週

2017春アニメ 第13週

【サクラクエスト】
何かしら失敗するのは目に見えていたから後はタイミングの問題。
どこで仕掛けてくるドキドキしながら見張っていたけど
想像していたより悲惨な結果にはならなかった。

人を引っ張り込むためだけに地元と無関係なバンドを呼んで
その棚ボタにあずかろうという作戦なら結末はある程度わかるだろう。
しかし、事が終わってからそれに気づく空しさよ。

さすがの由乃もこれにはショックを受けた様子。
ショックを受けるほどに熱意を持って仕事に励んでいたのなら
誰も彼女を責められてないな。
[ 2017/07/04 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)