本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2017夏アニメ 第2週

2017夏アニメ 第2週

【サクラクエスト】
いきなりグローバルな方面へ舵を切ってきた。
来日してきた団体のジャンルからして、
世界的な影響力は皆無に等しいのに、それでも健気に頑張る皆が素敵。

会長がどうあっても隠したい過去の遺物、
フォルムからしてネッシーくさいのだけど
仮にそうだとしたらネッシー事件の真実が解明されることになるわな。
それだけでも間の山の知名度アップに貢献できるのに
隠そうとする姿勢からどうも複雑な理由がありそう。


【異世界食堂】

揚げ物の中では割とニッチな方面になるメンチカツなので
味の想像をするのが少し難しい。やっぱり手作りは美味しいのだろう。
しかしこのお姉さんはもうトレジャーハンターやめて
グルメリポーターやったほうがいいんじゃないか。

後半のエビフライ騎士はもう声優のせいでギャグにしか見えない。
エビフライくらいの軽さなら主食はライスにしたいところだが
異世界人の中ではライスはあまり浸透していないのかな?

洋食屋だけに今後も出てくる料理は洋食オンリーとは思うけど
少しでも和食要素があると個人的には嬉しかったり。
[ 2017/07/17 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)