本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  スポンサー広告 >  STAR DRIVER 輝きのタクト >  『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第16話視聴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第16話視聴

自分が「日死の巫女(にしのみこ)」であることを知ったミズノ。
島を出る方法を聞くためケイト(イヴローニュ)の元へ向かうが、罠にかかり捕われてしまう。

目を覚ますとそこは綺羅星十字団のアジト。
そこで聞かされる衝撃の真実…

展開されたゼロ時間の中、日死の巫女の封印は破られ第3フェーズへの扉が開いてしまう。

絶対的な力を得たサイバディ「レシュバル」に為す術も無く打ち倒されるタウバーン。
そのとき、ミズノはタクトの過去を垣間見る。
そして、胸に刻まれた印の意味も…


いやはや、今回もなかなか魅せてくれますね、タクト。
今までで一番長い戦闘シーンではなかったでしょうか?グリグリ動いてました。
BONES作画スタッフの体調が心配になるレベルですよ。

そしてミズノに隠された真実にも驚きでしたね。
(ストーリー的に何か意味があるのかどうかは疑問ですが…)
マリノは実在しているという事でOKなのかな?そうしないと、色々と辻褄合わせが面倒ですよね。

次回は新キャラが登場するみたいなので、日曜の夕方5時は在宅しておかねば!


『STAR DRIVER 輝きのタクト:第16話 タクトのシルシ』を読み解くキーワード
消えない幻はすでに現実 真実 過去 隠し玉 じいちゃんイケメン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。