本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2017夏アニメ 第6週

2017夏アニメ 第6週

【サクラクエスト】
祭具さがすために夜中を選んだ理由は結局分からずじまい…

そういえば映画の件以降は、真希にスポットの当たる話はなかった気がする。
メンバーの中では一番地に足が付いていない微妙なポジションだったから
この機会で大きく成長するんだろうか。
ただ仮に役者としての足がかりを掴んだとしても、
それが今行っている祭りの復活や間の山の今後にどう直結していくのか想像できない。


【異世界食堂】
毎話ペースで常連が増えてきたがそろそろ飽和状態。
彼らは頑なに一つのメニューかその派生しか食べないのが非常に勿体無い。
せっかくお互いのお勧めサンドを食べるシチュエーションあったのに
完全にスルーされる悲しみよ…

アレッタの衛生観念はこちらとは異なる模様。
まさか週一回しか体を洗わないって事はないと思うけど
もしかして水が貴重な世界なのかな?
しかしバイトがシャワーから始まるのは斬新だった。
で、下着はシェフの趣味かな?
[ 2017/08/14 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)