本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  雑記 >  2017夏アニメ 第9週

2017夏アニメ 第9週

【サクラクエスト】
エリカは家庭環境に問題があるわけでもなく(むしろ良いほう)
間の山を出たい理由もお察しの通り。
キャラとはいえ100%の反抗期が続いているとうんざりしてくる。
大人側も甘やかし過ぎで、結局エリカにとってこの事件が
いい方に作用したのかよくわからない。

早苗が語った、おとぎ話のヒロインの今後ついては
そのまま間の山の状況にも当てはまる。
祭りの復活はあくまで過程であって、それをどう活かすのかが問題だ。


【異世界食堂】
ドワーフいちいちうるさいな。
でもフライとビールの相性は抜群なので叫ばずには居られないのも分かる。
種族ゆえの好奇心のが強さか、他の客と違って様々なメニューに挑戦しているのね。
その分舌が肥えてしまい、挙句の果てに独占とは罪深い。

ドワーフとは対照的に飲み物だけと、随分シンプルな王族兄妹。
食レポは妹オンリーという構成だけに、
兄様の方はねこやのメニューよりもパフェ姫に相当ご執心のようだ。
7日に一回しか会えないのにあの純情ぶりでは、妹の思惑通り先行きは不安だな。
[ 2017/09/04 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)