本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  これはゾンビですか? >  『これはゾンビですか?』 第10話視聴

『これはゾンビですか?』 第10話視聴

……わりとグロイ。
脚を間違って付けた後、どうやって治したのか考えると鳥肌が…

しかし爆発した場所がやたらと高所だったけど、マンションがすげえ高台にあるのか、歩の跳躍力がすごいのか…コメディなのであまり深くは考えませんが。

妄想代理人は二週連続でお休み。個人的には能登で締めてほしいが今期は忙しいかな?

一週目:三石琴乃
二週目:かないみか
三週目:金田朋子
四週目:皆口裕子
五週目:こおろぎさとみ
六週目:丹下桜
七週目:松岡由貴
八週目:日高のり子
九週目:お休み(!!)
十週目:お休み(!!!!)

『これはゾンビですか?:第10話 いえ、それは爆発します』を読み解くキーワード
I Can Fly 微グロ 特盛!!大盛!・・・
[ 2011/03/26 20:13 ] これはゾンビですか? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)