本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  夢喰いメリー >  『夢喰いメリー』 第13話視聴(最終回) ※オマケつき

『夢喰いメリー』 第13話視聴(最終回) ※オマケつき

樹海との再戦。
エンギの力をもってしても樹海の力には到底及ばなかった。
次々と倒れる仲間たち──

そのとき、樹海の前に立ちはだかったのはレオンとレオンの銃を携えた千鶴であった。
まだ「弾」が完成していない状態で二人ができる唯一の方法、それは……

樹海と戦ったメンツの中で、一番冷静で的確な判断をできたのがオリキャラの千鶴とレオンだなんて…
前半は主役たちがマジで空気でした。

千鶴たちの頑張りの下、おいしいところをごっそりさらっていった
夢路たちは最後に「ケセラセラ」とまとめてしまいますが、いろんな問題が残ったままです。
これは続編フラグと見ていいのか?
影の主役

『夢喰いメリー:第13話 夢、ふたたび』を読み解くキーワード
狸寝入り アーチャー OPの2人は?
[ 2011/04/10 19:45 ] 夢喰いメリー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

夢喰いメリー 第13話 「夢ふたたび」 最終回
夢喰いメリー  第13話 「夢ふたたび」 感想でーす。 サーバートラブルの為、少し遅くなりましたが・・・ このタイトルもついに最終回。 しかし、内容は・・・ はい。 ひどい物でした。 最悪で...
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)