本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  デッドマン・ワンダーランド >  今週の『デッドマン・ワンダーランド』第4話視聴

今週の『デッドマン・ワンダーランド』第4話視聴

■あらすじ
赤い男が『G棟』に収監されているという噂を聞いた丸太は、シロ、羊と共にG棟に向かう。
マキナの放ったネクロ・マクロの追撃を逃れ、なんとかG棟の前にたどり着いたその時、丸太の前に赤い男と同じ能力を使う囚人が姿を見せる。
男の名は『千地清正』通称『クロウ』。

クロウは丸太の事を『ウッドペッカー』と呼び、あからさまな挑発行為を仕掛けてくる。
クロウの話の内容を殆ど理解できず、彼を赤い男と確信した丸太は復讐のため武器を持って立ち向かうが……

■ウブな戦闘狂
女体に免疫がないのか、コスチューム萌えなのかは不明ですが、ズッパシ兄貴はいきなり弱点をさらしてしまいました。丸太が相手なら何の問題もないでしょうが。

さて、DWの裏の顔『死肉祭(カーニバルコープス)』が始まりました。
丸太が見たプロモーションで炎にまかれたデッドマンがいたけど、血液から炎とか出せるのかしら?
まだ細かな設定とかよく分かりませんが次回も楽しみです。

『第4話:クロウ・クロウ』を読み解くキーワード
罪の枝 死肉祭 感染源
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『デッドマン・ワンダーランド』 第4話 「クロウ・クロウ」
『デッドマン・ワンダーランド』  第4話 「クロウ・クロウ」 ノッカッチャッテマス。 今週はようやく新キャラクター、コードネーム「クロウ」こと、千地清正が登場です。 決めゼリフというか...
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)