本日もしゃにむに。

アニメを中心にまったりと。
本日もしゃにむに。 TOP  >  緋弾のアリア >  今週の『緋弾のアリア』 第5話視聴

今週の『緋弾のアリア』 第5話視聴

■あらすじ
武偵殺しの一撃を喰らい瀕死の状態となったアリアを抱えて、その場から一時撤退するキンジ。
別室で蘇生処置を施しなんとか一命を取り留めるも、薬の作用で興奮状態がおさまらないアリアを落ち着かせるためにキンジは彼女の唇を奪う。

キスによりヒステリアモードに入ったキンジとアリアの連携で武偵殺しを追い詰めたが、あと少しのところで取り逃がしてしまう。

犯人により著しく損傷を受けた旅客機を一刻も早く着陸させなくてはいけない緊急事態。
この事態を察知し応援に現れた自衛隊の誘導に従おうとするアリアであったが、キンジはそれに妙な違和感を覚え始めていた。

■怪しいものはとにかく外せ
とうとう超能力とか出てしまった……
まあ確かにそういう設定がないとあの触手を自由に動かしたりできないのでしょうが、うーん超能力か……

そして10分以内に滑走路を照らすための装備と人員を集めてしまう武偵の行動の早さが尋常じゃないレベル。
ああ、あれか、ミ○サネットワークとか使ってるのか。

『第5話:武偵憲章1条』を読み解くキーワード
光いる? ダブルファーストキス イ・ウー
[ 2011/05/14 23:20 ] 緋弾のアリア | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『緋弾のアリア』 第5話 「武偵憲章1条」
『緋弾のアリア』  第5話 「武偵憲章1条」 今週はまぁ、ツッコミどころの多かったこと・・・(笑) 理子とのバトルで負傷したアリア。 キンジはアリアを救う為、強心剤(?)をアリアの胸に打つ...
(アニメ感想) 緋弾のアリア 第5話 「武偵憲章1条」
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る キンジとアリアは、ジャックされたロンドン行きの飛行機内で「武偵殺し」と戦うが、アリアが負傷して気を失ってしまっ...
緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」
緋弾のアリアの第5話を見ました。 第5話 武偵憲章1条 キンジとアリアは、ジャックされたロンドン行きの飛行機内で理子が“武偵殺し”だったことを知る。 「アハハハハ!!曾お爺様、勝てる、勝てるよ。...
[2011/05/20 06:15] MAGI☆の日記
プロフィール

春道

Author:春道
欠かせない趣味となったアニメ視聴。
少し語りたくなりました。

愛用レコーダー:SLV- R150 (SONY)